読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#JCEJ 活動日記

日本ジャーナリスト教育センター(JCEJ)の活動を紹介しています!

大槌を応援したい方大集合!!第1回大槌みらい新聞サポーター懇親会を開催します

大槌PJ

日本ジャーナリスト教育センター(JCEJ)は、10月21日(日)に第1回大槌みらい新聞サポーター懇親会を開催します。
岩手県大槌町で「大槌みらい新聞」発行などの活動をしているプロジェクトの代表で「大槌みらい新聞」記者の松本裕樹さんやJCEJ代表運営委員の藤代やメンバーとともに、ランチを楽しみながら、大槌町の美味しい食べ物や土地柄、町の人の温かさといった魅力、現在の復興状況、町のみらいについてなどなど、ざっくばらんに意見交換を行いたいと思います!
大槌みらい新聞サポーターは、大槌町でのプロジェクトを応援していきたいという方々が中心となって結成しました。大槌町に縁のある方、被災地に関心のある方、どんな方でもかまいません。懇親会を通して「大槌みらい新聞」のファン、そして、大槌町のファンになっていただけたらと思います!
ご参加、お待ちしております!

■日時:2012年10月21日(日) 12:30〜

■会場:豊洲ダイニング 梟 FUKUROU(会場のアクセスはこちら

■定員:20人

■参加費:必要ありません。ランチ代をお願い致します。

<申し込みはイベントページからお願いします>

【関連】

【支援のお願い】