読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#JCEJ 活動日記

日本ジャーナリスト教育センター(JCEJ)の活動を紹介しています!

ワークショップ「ネットメディア収益化の肝、ネット広告のしくみを学ぶ」を行います

 日本ジャーナリスト教育センター(JCEJ)では、ワークショップ「ネットメディア収益化の肝、ネット広告のしくみを学ぶ」を行います。

 新しい技術の発展や、ソーシャルメディアの出現によって、インターネット広告のあり方も変化してきました。多くの人に届けるためには、どのようにインターネットで広告を出せばいいのでしょうか。インターネット広告の仕組みや、効果的な使い方についてのレクチャーと演習を行います。

「ネットメディア収益化の肝、ネット広告のしくみを学ぶ」

<日時> 11月19日 15:00〜16:30(受付14:30〜)

<会場> 日本橋公会堂【第二洋室】(中央区日本橋蛎殻町一丁目31番1号)
【アクセス】(地図
東京メトロ半蔵門線 水天宮前 6番出口 徒歩 2分
東京メトロ日比谷線 人形町 徒歩 5分
東京メトロ東西線 茅場町 徒歩 7分

<概要>
本ワークショップではネット広告のしくみ、およびその効果的な使い方について、講師によるレクチャーと演習を通して学びます。ネットを利用していれば常に目に入り、また、ネットメディアから収益を得るための方法として重要な位置付けにあるネット広告について、この機会に学んでみませんか?非エンジニアの方を対象としていますので、お気軽にご参加ください。

<講師> 調整中

<定員> 20名

<お申し込み> facebookのイベントページにて「参加」表明をお願いします。(イベントページはこちら

ワークショップの後には懇親会を予定しています。ぜひご参加下さい!

(学生運営委員 木村 愛)